Pages

2017年4月13日

Sirius Music Party!in FUKUSHIMA

みなさん、こんにちは(^^)パーカッションパートの美鈴です!

私たちは4月9日Sirius Music Party! in FUKUSHIMAに参加してきました。

様々な場所で年に一回開催されるMusic Party!
今回は福島での開催ということで、Ashはメンバー全員で参加してきました。

ホストバンドのBlueSpica、秋田のSensational Zipの皆さん。さらにSeeds+、Yellow Street Brass、福島県野田小学校、福島県吉井田小学校の皆さんと共演させていただきました。



前日のリハーサルでは、初めて顔を合わせたプレイヤーや、久しぶりに会ったプレイヤーなど、それぞれ交流を深めました。
この日初めて合わせる曲などもあり、盛りだくさんの1日に!



当日はたくさんのお客さんが見にきてくださっている中、Ashは今年のShowを披露しました。



合同演奏は100人を超える迫力ある演奏演技に、勉強になったメンバーも多かったようです。





当日見にきてくださった皆様・多くの共演者・スタッフの皆様、ホストバンドとして運営面で活躍してくださったBlue Spicaの皆さん本当にありがとうございました!



この経験をこれからの活動、そして5月7日に山形で行われるAsh Music Party!に活かしていきたいと思います(^^)