8月24日 リハーサル(練習)レビュー

この日の目標はランスルー(Showを最初から最後まで通すこと)。Show作りのひとつの節目の日でした。
セクション毎に目標を決め、練習に取り組みました。

各セクションリーダーから、練習を終えてのコメントを紹介します!

「23日・24日の2日間の練習で、とてもShowの完成度が上がったと思います。まだこなすことにいっぱいいっぱいですが、県大会に向けてもっと完成度をあげて自分たちのShowをつくりあげていきたいです。メンバーのモチベーションも県大会に向けていきたいです。」(Brassリーダー のぞみ)

「動画や練習の中で他のセクションの動きも知ることができて、自分の中でShowのカタチが見えてきた気がしました。」(Percリーダー れいか)

「練習のはじめに決めた目標を、この日の練習だけで達成することはできなかったけど、個々としては初めて全曲振り付けを入れてランスルーすることができ、これから先の見通しがついて良かったです。」(CGリーダー りな)

それぞれ目標が見えてきて、これからShowの仕上がりがますます楽しみですね!


次週の練習では、フォーメーションの確認や、カラーガードの振り付けの調整などを行っていきます。
ますますShowを形にしていけるよう、頑張りましょう(^^)
Share: