9月13〜15日 リハーサル(練習)レビュー


県大会の一週間前、13〜15日の3連休は、県大会に向けた最後の調整&ドレスリハーサルを行いました!


タブレットで撮影した映像をすぐにチェックし…


気をつけるポイントなどをパート毎に話し合いながら、リハーサルを進めました。


2時間だけでしたが、本番会場でもリハーサルを行うことができました。


ユニフォームを着用し、本番に近い形で。


皆、いい緊張感をもって臨めたのではないでしょうか(^^)

<メンバーのコメント>
「ドレスリハーサルを行って、モチベーションが一層上がりました!県大会本番では、リラックスして楽しめるように残りの練習頑張りたいと思います!」(Tpパートリーダー のぞみ)
「今週の練習では新しい動きも加わりましたが、最後のランスルーは本番を意識して通せたと思います。」(Tp めぐみ)
「最後のランスルーではその日の一本目とくらべて段違いの集中力で、良い緊張感のなかで練習できたと思います。その集中力を一本目から出せると更に良くなると思いました。」(Tp あっきー)

県大会本番は練習通りの力を発揮し、次の自信に繋がる1st Showにしたいですね!!
1st Showのドキドキも楽しんで!いきましょう(^^)b



昨年からカラーガードをはじめたやまとくん。1年間練習した成果、是非県大会でご覧ください!


カラーガードルーキーのふうかちゃんと。Ashに入ってカラーガードをはじめたふたり。頑張ってます!!


こちらは、パーカッションスタッフ&ピットプレーヤーのあいこさん(がメンバーを見守る背中)。

メンバーもスタッフも心をひとつに、地元山形の皆様にいいShowを届けたいという思いで21日の県大会に臨みます!!
当日も応援よろしくお願いします(^^)♪
Share:

TWITTER

MOVIE

M.Ash2019ワ-クショップ(体験会)