9月23日は、県大会終えてのミーティングを午前中に行い、県大会までの振り返りと、東北大会に向けての目標を各パート、各セクションで話し合いました。
<メンバーのコメント(今回は中学生メンバーのコメントです^^)>
「Ashに入って初めてマーチングをして、分からないことがたくさんあり不安でしたが、本番では良いShowが出来ました! 東北大会に向けて更に頑張ります!!!」(Hr さち)
「本番は練習通りにする事が出来て目標を達成する事が出来ました。AshらしいShowをお客さんに届けられたと思います。 東北大会という次の目標に向けてAshらしいキラキラしたShowを作ります!!!」(Tu まなみ)
「今まで練習した中で一番良く本番でする事が出来ました。 更に練習を重ねて精度を高めていきます!!!」(Percussion いおり)
「当日は程よい緊張感の中でリラックスしてする事が出来ました!ピットの見せ所三曲目の表現もクリアする事が出来ました。東北まで更に技術を上げます!!!」(Percussion さとみ)
「Ashに入って初めてマーチングをしての大会でしたが、すごく楽しむ事が出来ました! 練習の成果も出せて良い思い出になりました。東北大会も頑張ります!!!」(CG ふうか)
昼からは河原で山形県民の秋の風物詩芋煮会を行いました(^^)
芋煮の他にBBQもありますが次々とメンバーの胃袋へ
食べた後に運動もする元気いっぱいのメンバー(・∀・)
遠く神奈川からSBAの藤本さんにも合流いただき、一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
更にメンバー同士の親交を深めることができましたね♪
東北大会まで残り1ヶ月、メンバー全員でさらにいいShowをつくっていきましょう!