10月25.26日 いよいよ東北大会まで残り一週間!

今回のBlog担当します、ホルンパートのしほです!
10月25日、26日は、東北大会一週間前の練習となりました。
まず、各セクションごとの練習では、先週の変更点や課題、不安な点を重点的に練習しました。


カラーガードの様子↑


バッテリーの様子↑


ちなみにブラスは、ギミックを重点的にやり、精度を高めました!
Showの中でもかっこよく決めたいですね☆

全体の練習では、showの場面ごとのイメージカラーや場面の雰囲気の最終確認を行いました。
26日には、保護者の方やスタッフの方の前で、ランスルーを披露しました。
今までで一番緊張感がありましたが、落ち着いて自分たちの力を出せたということが、本番での自信につながると思います(^^)

〈メンバーのコメント〉
「セクションと全体で最終調整をして、Showがより良くなっていくのがわかったので、楽しんでランスルーすることができました。あとは本番も自分を信じて、そしてみんなも信じて、集中してやりきりたいと思います。東北の方々に、私たちのShowに込めた想いが届くように!」(pit あいこ)

「個人的には、それぞれ反省点があると思いますが、確実に進歩しています。自信を持って、楽しく演奏演技出来るようテンションを保ちつつ、本番に備えましょう。」(pit けいこ)


本番まで、練習は残り一回となりました。
Ashらしいshowを東北大会で披露できるよう、集中して頑張りましょう(*^_^*)
Share:

TWITTER

MOVIE

プロモーションムービー

Back Stage 東北大会2014