11月16日 公開練習&Mini Music Party!を開催しました♪

今回ブログ担当するTubaのたいきです(^^)

11月16日 公開練習&Mini Music Party! を開催しました。
普段から応援してくださる地域の方々に感謝の気持ちを込めて 2014大会演目の他数曲披露しました!
この日は普段から行ってるウォーミングアップの様子から見て頂き、Ash・マーチングを身近に感じることができるようになってます。

大会やイベント本番のAshは見た事がある方も、アップの様子は見たことがないと思いますので、練習の流れを知っていただけたのではないかと思います。


いよいよMini Music Party! の始まりです。

始まりは "IN THE STONE "でマーチングバンドらしさを見せてcoolにカッコよく。

皆さんも良くご存知の"川の流れのように" "風になりたい"を2曲続けて。

途中セクション毎の紹介やメンバーインタビューをしました。

バラード曲"Smile"でしっとりと聞かせて、 "SING SING SING "ではノリノリで各パート、セクションでの見所もあります(o´艸`)




最後は Ash 2014 Program「If Winter Comes,Can Spring Be Far Behind?」〜冬来たりなば春遠からじ〜

メンバー全員で創り上げてきたShowをするのもラスト!
終盤のカンパニー、ラストに向けての盛り上がりも成功して演技終了後には暖かい拍手を頂きました(^O^)


限られた時間でしたがAshの活動をより知っていただく機会になれたのではないでしょうか?
寒い中多くの皆さんに見にきて頂き、本当にありがとうございました。
私達は更なる活動の充実やレベルアップが出来るように頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします( ^ω^ )


<メンバーのコメント>
「2014最後のShowを身近な方々に観ていただき締めくくりに相応しく楽しめました!」(CG 田村)

「今回のMini Music Party!では、Ashの楽しさを伝えられたと思います!最後のShowをしながら、ここまで頑張ってこれてよかったなと改めて思いました!見に来てくださった皆さんありがとうございました!」(CG あさこ)

「東北大会終了後、限られた時間の中で皆さんをお迎えする準備・練習でした。Ash、マーチングをもっと知って愉しんでいただくことをメンバーが考えるごとに生き生きと本番を迎える姿が印象的です。大会終了後、それぞれのけじめとしてこのメンバーで大会Showを出来る喜びを感じながらお届け出来たと感じています。次の目標へまたメンバーと共に進むことがとても愉しみです。」(CG Staff 彩)

Ashでは、4月の自主コンサート"Ash Music Party!"に向け、メンバー募集中です!
募集は12月20日まで!
詳しくはこちら
Share:

TWITTER

MOVIE

プロモーションムービー

Back Stage 東北大会2014