秋田県 Sensational Zipさんにお伺いしました!

Color Guard Staffの彩です♪

Mountain Ash Yamagataでは、メンバーの交流やスタッフの情報交換など、他団体の皆さんと繋がりを持たせていただきながら活動しています。
そんな中、この度は秋田県のSensational Zipさんが楽器プレーヤーも含め全員でColor Guard Showにチャレンジされるということで、秋田県に伺ってきました!



今回は事前に音楽と振り付けをデータでお送りした上で当日合流。皆さんは各々に練習されたようで、初めてCGにチャレンジされているとは想えませんでしたし、何よりZipメンバーさんのチャレン精神が高く、予定になかったFlagを投げるTossやFlag同士を交換するエクスチェンジという技にも果敢にTryされました。



Zipの皆さんの姿にわたしが熱く・愉しい時間を過ごすことが出来ました。1曲のCG Showを通してTeamのColorが出てくる瞬間も感じられましたし、皆さんの姿にわたしも沢山の刺激をいただきました。



お披露目も3月に予定されているようなのでさらにZipさんColorのShowが見れる予感に本番がとても愉しみです!
またご一緒出来る日を愉しみにしてます。Zipの皆さん、ありがとうございました(^^)

※当日の様子は、Sensational Zipさん、Music Party!、それぞれのHPでも紹介されています!そちらも要チェック☆
Sensational ZipさんBlog記事
Music Party! webの記事
Share:

TWITTER

MOVIE

M.Ash2019ワ-クショップ(体験会)