Ash Music Party! 2015 開催しました!

本日、Ash Music Party!を無事に終了いたしました。

午前中は、小学生(山形市立千歳小学校・滝山小学校・第六小学校の吹奏楽部パーカッションの皆さん)を対象にしたパーカッションクリニックを開催。
クリニックはAsh Percussion Staffの藍子さんを中心に進められ、秋田県Sensational Zipさんよりパーカッションスタッフ兼プレーヤーのちえこさんをゲストでお迎えしました。



子ども達もとても真剣な表情。集中して頑張っていました!

午後からは、ブラスやカラーガードの小学生も合流し、合同演奏のリハーサルを行いました。


そして、Ash Music Party!本番は、会場に入りきらないほど沢山のお客様に足を運んでいただきました!




本番は、Ashの演奏演技だけでなく、小学生との合同演奏や、Sensational Zip(秋田)のちえこさん、Blue Spica(福島)のさやさんと一緒に演奏させていただくシーンもあり、会場が一体となり盛り上がりました!!

終了後には、小学生の皆さん、ゲストの皆さんと交流会を行い一緒に写真を撮ったりしながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました!



終始とてもあたたかく、フレンドリーな雰囲気のMusic Party!となりましたね。

また、同じ東北で活動されている一般マーチングバンド、秋田県Sensational Zip代表 武藤さん、宮城県SENDAI Verdures代表 相沢さん、福島県Blue Spica代表 小澤さんも応援に駆けつけてくださいました。
また、遠く小田原よりSBAの藤本さんもいらしてくださいました。
ありがとうございました!

そして何より・・・
本日、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも皆様に愛していただけるバンドを目指して頑張りますので、応援よろしくお願い致します!


Ash Music Party! Review

Sirius Music Party! in Odawara

Sensational ZipさんのHP

Blue SpicaさんのHP
Share:

ブログアーカイブ

TWITTER

MOVIE

プロモーションムービー

Back Stage 東北大会2014