Staff Mesage〜はじめての方も、お久しぶりの方も♪〜

こんにちは。Directorのえんぴつです。
皆さんはいかがお過ごしですか?
4月から新しい生活を始められた方も、そろそろ新生活に慣れた頃ではないかと思います。

さて、Ashも2015シーズンが始動しています。
今季はメンバーが入れ替わって、昨年より中高校生メンバーの割合も増え、中学1年生から社会人まで幅広い年齢層のメンバーが集まっています。
若さに溢れ、たくさんの可能性を秘めている…そんなメンバーと一緒に活動できる2015シーズン。
私自身もドキドキ、ワクワク楽しみです♪


そんな私たちは、現在、新メンバーを大募集しています。
見学にいらっしゃる方には、経験者の方だけでなく、未経験者の方や数年ぶりにまたマーチングをやってみようかな、という方もいらっしゃいます。

実は、そんな方々からは「自分もできるかな」と心配されるお声を聞くことも多いのです。
でも、ご心配いただかなくても大丈夫!
(私自身も含め)Ashスタッフは、大人になってからマーチングをはじめた、または、ブランクを経てAshの活動をはじめたというスタッフがほとんどです。
ですから、初めての方もお久しぶりの方も、スタッフが丁寧にフォローさせていただきますよ(^^)

もちろん、プレーヤー同士でも、リーダーが率先してメンバーにアドバイスをしてくれます!


できないことをひとつずつクリアして積み重ねていくことこそがマーチングの楽しみであり、その先には必ず「やってよかった!」という充実感、「前よりもっと楽しい!」という喜びがあります。
それを分かち合えることが、私たちスタッフ自身の喜びでもあるのです。

マーチングはみるだけ・・・では、もったいない!!
「マーチングにチャレンジしてみたいな」、「またマーチングをやりたいな」という方、是非一度ご連絡ください。
私たちはあなたと一緒に活動できることを楽しみにしています(^^)

メンバー募集中!

お問い合わせ
Share: