山形県大会〜楽しい1日〜 Review

こんにちは!CGパートのあさこです!
今日は、9月19日に天童総合運動公園で行われたマーチングフェスティバル山形県大会の様子をお伝えします。

今回はフェスティバル部門に出場し、大会のトリを飾りました!この日は、久しぶりのメンバーや遠方にいるメンバーも合流し、一緒に舞台に立ちました。当日の午前中に、はじめて全員が揃ってのリハーサル。とても和やかな雰囲気でスムーズにリハーサルが進んでいきました。


本番前のチューニング後には、全員で「ファイトー!一発!」の掛け声!!気合が入ります!


今回のShowのテーマは "Let's Enjoy All Together!" 演奏・演技している私たち、それを観てくださっている会場のみなさん、全員で一体となって楽しもう!そんな想いがこもったShowでした。

1曲目は"IN THE STONE" この曲は、いろいろな場所で披露させていただいている曲です。今回は久しぶりのメンバーも合流し、よりパワフルな演奏をお届けできたのではないかと思います♪



2曲目は"Smile" Ashらしいクリアなサウンドを会場いっぱいに響き渡りました!


3曲目は"千本桜" Percussionの息の合った演奏、かっこいいソロにはみなさん見とれてしまったのではないでしょうか♪


Color guardは桜をモチーフにしたフラッグを使用し、千本桜の世界観を表現しました!



そして最後は"Sing,Sing,Sing" 今回のテーマ通り、会場のみなさんとメンバーが一体となり盛り上がりました!


リニューアルしたカラフルなAshTシャツにもご注目していただけたでしょうか?

笑顔がいっぱいのShow、そして、楽しく充実した1日になりました(^^)♪


当日は沢山のご声援、ありがとうございました♪これからも新たな目標に向かって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(#^^#)

また当日は、福島県のBlue Spicaの代表とスタッフの方が応援に駆けつけてくださいました。全国各地のSirius Friendsからも沢山の応援メッセージをいただきました。ありがとうございました!今週末の9月27日には福島県大会・秋田県大会がありますので、今度は私達が東北の仲間達にエールを送りたいと思います!福島県のBule Spicaの皆さん、秋田県のSensational Zipの皆さん、頑張ってください(^^)/

Blue Spica HP
Sensational ZIP HP
Share:

TWITTER

MOVIE

M.Ash2019ワ-クショップ(体験会)