県大会まで残り1週間!

今回のBlog担当するのはTubaたいきです。
県大会1週間前の9月12・13日は、本番をイメージした練習を行いました。

山形県大会は1つの大きな目標であり、これまで演奏やMM(動き)のベーシックを重点的に練習してきました。

地道に練習を積み重ね、その成果が形として現れてきています!今回出場するフェスティバル部門は審査がない部門になりますが、会場のお客様と一体となり楽しいSHOWを目指しています。

Brass・Percussion・Colour guardのそれぞれに見せ所満載!


PercussionとColour guardの演目では今回のために準備した、皆さんもよく御存知のあの曲がカッコよくアレンジされています♪

各々のソロにも注目(・∀・)b

また当日は、進学や就職により、休団中であったりバンド活動から離れているメンバーも合流し、更にパワーアップしたSHOWになります(^ω^)また皆で一緒に演奏できることをメンバーはとても喜んでます(・∀・)

Ashの出演時間は15:25~です。ぜひ、私達のSHOWをご覧になって下さい!!!



<久しぶりに練習に合流したメンバーのコメント>
「1年半振りに楽器を吹いて音が出るのか不安でしたが、演奏できたので良かったです。大会本番は現役メンバーに負けず、元気でノリの良いパフォーマンスをしたいと思います!」(Tp あゆみ)
「3年寝かせた体力と楽器は調子良かったです!笑 17歳の頃に戻ってやる気とパワー全開で久しぶりに楽しみたいと思います!」 (Tp みゆ)

☆山形県大会☆
いつ:9月19日(土) 11:00開場 12:00開演
どこで:県総合運動公園アリーナ
Ashの出演予定時間:15:25〜

今回の山形県大会の出場について
Share:

TWITTER

MOVIE

M.Ash2019ワ-クショップ(体験会)