マーチングフェスティバル山形県大会に出場します!

こんにちは。Directorのえんぴつです。
秋は、食欲の秋、芋煮会の秋、そしてマーチングの秋、ですね!

さて、9月19日(土)県総合運動公園にて「マーチングフェスティバル山形県大会」が開催されます。今回私たちは「フェスティバル部門」に出場します。フェスティバル部門はマーチングやバトンという形態に限らず、自由に表現できる部門です。

本番は15:25〜の予定です。

フロアドリルという形ではありませんが、皆様に楽しんで頂けるよう練習を進めています。夏の間コツコツと練習を積み重ねてきたメンバーは、みんな力をつけてきていますよ♪なお、県大会当日は、進学や就職のため活動から離れているメンバーも合流してくれることになりました!懐かしい面々も久しぶりに集合します。

メンバー一同、会場の皆様と一体となって音楽を楽しめるよう、また、音楽のエネルギーを伝えられるよう頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

というわけで、

先日は懐かしいメンバーが練習に参加してくれました!久しぶりに会ったメンバーは、背が伸びていたり、社会人になっていたりで、みんな大人になったな〜としみじみ・・・そんな私は「変わんないっすね」と言われました(見た目が?中身が?)。笑

懐かしくなって、当時の写真を引っぱりだしてみました↓



これは2010年、まだ中学生だったBass Drumラインのメンバーも今や大学生です。



こちらは2011年。昨日は、久しぶりに当時のLow Brassメンバーが3人揃いました☆

練習終了後は、「久しぶりだったけど、楽しく参加することができました!」とのこと。当日もよろしくお願いします(^^)

2015 SHOWのお披露目は、1月に開催されるオンステージコンテストを目標にしています。現在、ステージドリルでの新たなショーづくりに向けて準備を進めておりますのでそちらもお楽しみに!!
Share:

TWITTER

MOVIE

M.Ash2019ワ-クショップ(体験会)