もうすぐ山形県大会です!

いよいよマーチングフェスティバル山形県大会まであと2日です。

県大会は私達を応援して下さる地元の皆様から見ていただける、大きな舞台です。私達の活動は、支え応援してくださる地域の皆様のお陰で成り立っていると思います。地元山形のお客様に楽しんでいただけるよう、そして期待に応ええられるよう、感謝の気持ちを込めて演奏・演技しますので、ご声援よろしくお願い致します!

<パートリーダーの意気込み>
「県大会という大きく貴重なステージなので、気を引き締めつつ、メンバーだけでなく会場全体で盛り上がって楽しめる演奏演技をしたいです!」(Tp あやか)
「入団してから5回目となる県大会。初心を忘れず、あの緊張感と音楽・マーチングを楽しみ、好きな事を存分にアピールします!!!」(Tu たいき)
「マーチングをしたい!と思ってもらえるような演奏をしたいです。パーカッションとカラーガードのshowにもご注目ください!」(Percussion みく)
「今回CGの魅せ所であるCGとPercussionのShowでは、カッコ良く決まるよう精一杯演技します!また、観にきてくださる方に元気が届くようCG一同頑張ります!!!」(Colour guard やまと)


☆おまけ☆

さて、この度私達は団のジャンバーとTシャツをリニューアルしました(*゚▽゚)ノロゴが新しくなり、結成した年"2003"も入ってます。



主にイベント出演時着用するカラフルTシャツは、メンバーから人気のカラーを厳選し、8色もあります(^ω^)


Tシャツの色と文字の色にもこだわり、それぞれに魅力があります!

カラフルなTシャツはロゴが下に。


今回は、演奏・演技だけでなく、リニューアルしたTシャツにも注目です(・∀・)

山形県大会は9月19日(土)山形県総合運動公園アリーナにて、Ash出演予定15:25〜です。
応援宜しくお願いします!!!

今回の山形県大会の出場について
Share:

TWITTER

MOVIE

M.Ash2019ワ-クショップ(体験会)