今日は秋の気持ちのいい風が吹く青空の下、2つのイベントで演奏させていただきました!
まず一つ目は千歳地区運動会。
千歳小吹奏楽部の皆さんの華やかな演奏演技の後、Ashのステージとして3曲演奏させていただきました。
また、千歳小吹奏楽部の皆さんとの合同演奏として、“It's a small world”と“風になりたい”を会場の皆さんにお送りしてきました!
Ashはもともと千歳小吹奏楽部の卒業生が母体となっているので、こうやって地元でかわいい後輩達と演奏できるのはとても幸せなことだなと感じました(^ー^)
千歳地区運動会の出演終了後、老人ホーム「グランドホーム樫の木」さんの芋煮会にお招きいただきました!
皆さんにとっても温かい雰囲気で迎えていただき、気持ちよく演奏演技することができしました!嬉しいアンコールもいただき、計5曲お届けしてきました♪聴いてくださっていた方々の笑顔が何よりも嬉しく、私達もたくさんの元気やパワーをもらいましたよ。
演奏後には、芋煮会に一緒に参加させていただき、美味しい芋煮をいただきました\(^o^)/おかわりまでいただいて、お腹もいっぱい、心もいっぱいになりました!
今日は、「地域密着!」なイベントでたくさんの拍手をいただけたことを嬉しく思います。これからも、地域の皆さんにAshの音楽を届けられるよう頑張っていきたいと思います。今日は本当にありがとうございました!!(*^▽^)