Mini Music Party! & シーズン最後のミーティング

こんにちは!Directorのえんぴつです。
4月24日、千歳小学校体育館にて、Mini Music Party!を開催しました。
今日は当日の様子をご紹介したいと思います。

はじめはミニコンサート!

ドリルショーや楽しい曲など数曲お届けしました。



ミニコンサートの後は、楽器体験を行いました。
参加してくれた小学生だけでなく、保護者の方も一緒に楽器を体験し盛り上がっていただきましたよ(^^)

最後は、みんなで一緒に演奏!

短い時間でしたが、マーチングの楽しさを体験していただけたでしょうか?
沢山のご来場、本当にありがとうございました!

この日は2015シーズン最後の本番となりましたので、Mini Music Party!終了後にシーズンのまとめのミーティングを行いました。
ルーキーからリーダー、スタッフまで、1年間の活動を皆で振り返り、自分たちが成長できたことややってよかったこと、もっとよくなるためにできることなど話し合いました。
そして最後は、お互いにメッセージを書いて交換しました。
相手のいいところ、感謝の言葉などを書いた紙を、お互いの背中に貼っていき・・・

皆のメッセージが集まって、メンバーひとりひとりの「言葉の花束」の出来上がり!


最後は、休団に入るメンバーから「受験勉強を頑張りたい」という決意表明や、退団するメンバーからは「皆と一緒に活動してこれてよかった」いう感謝のメッセージ等、一言ずつコメントをもらって終了となりました。

2015シーズン、皆が無事に活動を終えられた事、その中で1人1人の成長を感じられた事、このメンバーでやってきてよかったと皆が言える事、お互いに感謝し合える事、卒業するメンバーをあたたかい雰囲気で送り出すことができたこと・・・本当に有り難いことだと思いました。
この1年間、活動を支え応援してくださった皆様、一緒に頑張ってきたメンバーやスタッフに感謝します。本当にありがとうございました。

メンバーひとりひとりが「やってよかった」と言えるような、そんなバンド活動を目指して。これからも、皆の事を見守っていきたいと思います。
Share: