Music Party!in Fukushimaに出演しました!

こんにちは!Tubaのたいきです(^^)
春の暖かい気候となり各地で桜の開花の季節へ。ちなみに山形はもう少し先のようです。

さて、私達は4月3日、福島県のBlue Spicaさんが主催するMusic Party! in Fukushimaへ参加してきました。
当日は、秋田県のSensational ZIPさんも合流し、"Sing SIing Sing" "In The Stone" "I Go To Rio"の3曲を合同で演奏しました。


本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(´∇`)
4月17日のAsh Music Party!にもBlue Spicaさん、Sensational ZIPさんからメンバーが駆けつけてくれます!迫力のある合同演奏をお楽しみに(°д°)!

<Music Party!in Fukushimaに参加した中学生メンバーからのコメント>
「初めて他団体さんのMusic Party!に参加さていただきました。とても笑顔で楽しそうにしていて、私も楽しむことができました。演奏も音がまとまっていて上手でした。間近で聴くことができてよかったです。私も笑顔で楽しんで演奏したいです。」(Tp ゆつき)

「今回初めてBlue SpicaさんのMusic Party!に参加させていただいて、すごいうまい人の隣で吹けて幸せだったし、Spicaのみなさんの明るく、楽しそうな表情が間近で感じられて、本当にマーチングが好きで、楽しくやってるのがとても伝わってきました!本当に一日中楽しかったし、勉強になったし、Tbの方とも話せて、本当に行って良かったです!!二週間後のAshMPにもSpicaさんとZIPさんも駆けつけてくださるということなので、私たちがまず楽しんで、ゲストの方にも、お客さんにも楽しんでいただけるようなMusic Party!にしたいです!Spicaのみなさん、ZIPのみなさん、本当にありがとうございました!!」(Tb さき)

※Blue Spicaさん、Sensational ZipさんのHPでも当日の様子が紹介されています!
Blue SpicaさんHP
Sensational ZipさんHP

福島から帰ってきたメンバーは、Ash Music Party!に向けた練習を行いました。



おや(°_°)?こちらのポーズは何の練習でしょうか?笑

Ash Music Party!ではオンステージ東北大会でお披露目した「花宴」の他、ドリルや、各セクションの演目、合同演奏など楽しい演目盛りだくさん!2015シーズンの締めくくりとなるAsh Music Party!にぜひ、ご来場ください!!

Ash Music Party!

メンバー募集中
Share:

TWITTER

MOVIE

M.Ash2019ワ-クショップ(体験会)