Mini Music Party! を開催しました!

みなさん こんにちは!Euの弥生です。
最近では気温が低くなり、紅葉が綺麗・・・と思いきや、山形県内でも雪やみぞれが観測されたところがありますね。
私たちはそんな寒さにも負けず!11月6日にMini Music Party!を開催しました。


Mini Music Party! 前には練習を公開しました。希望者にはアリーナに入ってきてもらうなど、Ashの練習の様子をより身近に体感していただけたのではないかと思います。
私たちも、見学者が近くにいると思うとドキドキしましたが、普段通りの和気あいあいとした雰囲気で練習が出来ました。

Mini Music Party!では、普段イベントで演奏している曲や今年のレパートリーを披露しました。
今回は県大会で演奏した大会曲にクローザーを追加し、一つの演目として初めてお披露目することが出来ました。








ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
今後ともAshの応援よろしくお願いします^^

私たちは、「マーチングをやってみたい」、「一般マーチングバンドの活動を体験してみたい」、「久しぶりにマーチングやってみたい」そんな声をうけて、Ashの活動を体験していただける Open Class(オープンクラス)といコースをはじめます!
現在、12月分の参加を募集中です。
詳しくは、こちらをクリック!
Share: